最近早起きしてる気がする。今日も6時半に起きたしね。
ここらへんの小中学校は今日が始業式だったんだけど…僕は親に入試の書類にサインしてもらう為に早起きしたしね。
考えてみればまだ夏休みって家で自分だけだわ…。でもそれもあと3日くらいで終わりなんだよね。
あ〜嫌だなぁ。もうどっか遠くに行ってしまいたいって感じだよ。あの世はお断りだけど。


そんなわけで今日は入試書類のスタンプラリー(というか先生たちに印を押してもらう)したり、いつものようにダラダラして過ごしてた。
改めて思う。部室にあるちょっと長めの小さな角材。あれって重要だな。持ってるだけで落ち着くし、何かと遊べるww
あとはあの丸イス。背もたれがついてない分疲れるけど、あれだと複数並べれば寝れるんだよね。パソコンの前に5つくらい置いてあるしw
I love Jyoutu club! まぁ、実際どうでもいいような部活なんだけどね。
10月には顧問の一さんが学校去っちゃうし…。お別れ会じゃないが、なんか計画しておかないと…。
おまいら。皆で何かやらないか。


で、泣き面に蜂というか…。
タカくんのPCがイカレタみたいなんだよね。ネット繋がんなくなって次はPC本体だもん。可愛そうに…。
たぶんその次は外付けHDDで、その後はPS2が壊れるな。そんでサブPCが壊れてTHE END。
あ〜ゴメン。ついつい想像してしまったよ。
修理できればいいけどね…。この際モバイルPCに買い換えるってのもありだと思うけど。やっぱ少ない費用で直せればベストだよね。どうだか…。
まぁ、がんばってくれとしか言えない…。


んでPCの話のついでだが…。
例のMW70Jなんだけど、増設メモリがちゃんとデュアルチャネルで動くかどうか問い合わせてみたわけよ。
したらなんかMWをMMと読み間違えたらしくて、MM70Jは無いのでMM70Gでの説明を…だってww
おい!ちゃんと書いたぞ。念のためサイトから型番コピペしたんだから間違いないw
ってなわけで今度は単刀直入に質問してみた。I社とB社の社名も入れてねwww
さて、どんな回答がくるやら…。


どうでもいいが僕って打ちミス多いよな。タイピング速度は速いほうだと思うけど、正確さが普通以下だからなぁ…。
バックスペースとか押してて結局速度は普通なんだよねwww
単刀直入が担当力乳になったのは笑った…w