るーこのせいで午前4時までTH2プレイするハメになっちまったよ。
まぁ詳細は下のカテゴリで書くか…。マリみてカテゴリも使われなくなったが、TH2カテゴリも…作らなくてよかったのかな?未だに迷ってるんだが、まぁいいや。


ってなわけで今日は10時起き。厳密には9時半ちょっと前に目は覚めていたんだが、中山愛梨沙のアルバム聴き終わってから起床したからやっぱりそんなもんだな。
まぁ、そんなわけで午前中はダラダラ過ごしてた。
そんで昼食は外で食ってきた。弟龍の誕生日祝いってことで。(昨日誕生日だった)
ジンギスカンカニ食ってきたよ。美味かった〜。そんでビールは中ジョッキ110円という缶ジュースより安い値段だしね。
ジンギスカンカニが美味い店なのだが、双方の共通点は今ひとつわからないw
まぁ、美味ければいいんだよな。ひつじ〜ひつじ〜ひつじ肉〜♪


そんでその後はタカくんがウチのPCでHDDの中身のバックアップを取る。
ぬるぽ軍団中最初に僕のPCに触れたなww
まぁ、MP3のアイコンと立ち上がるソフト変えたり、僕の名前でmami姉さんとタカ坊が久しぶりのリアルタイム会話したり…関係ないこともやってたがな。
途中でHDDのバックアップファイルが開けなくなったのにはマジでビビッタけど。
最近タスクバーが固まるのも、そういう現象が発生するのも、全てMaCafeeのせいと言う事にしてしまうかwww
パーティション切らないと。


ってなわけで今非常に眠いのです。
今日の夜に志願理由書書こうと思ってたのに…明日は買い物行きたかったりするし…でも今日は眠いし…。
あ〜どうすりゃいいんだ畜生!!
…るー


勝手にカウントダウン後10日。