何故か午前4時に目が覚める。目が覚めるとは言っても意識が戻っただけでかなり眠かったが。
そんで扇風機のスイッチを入れてまた睡眠に入る…。
7時頃にまた目が覚める。目が覚めるとはいtt(ry
そんで扇風機のs(ry
11時頃にまた目が覚める。目が覚めるとは…ってもう11時かよ!!!
畜生。だらだら寝てたら午前中ほとんど全部使っちまったじゃないか。
しかも起きてメガネをかけようとしたらレンズが取れてるし…。
なにこれ。ふざけてるの?


仕方が無いからしばらくメガネ無しの生活をするも、やはり肩がこる。
PCだって大きいディスプレイを体を動かしながら見なきゃならないし、ものを見るにも顔を近づけなきゃならないし。
目は大切にね。東京電力
ってなわけで金美堂に直してもらいに行く。福島でやってるセールで、宝石はダメだけど時計なら取り寄せできるとか言われたが、何万も出せるほど余裕ないwww
どうでもいいけど宝石ならサファイアがいいな。9月の誕生石だし。あ、そろそろ誕生日だからサファイアのリングでもくれよ。


ってなわけで帰ってくるも…暑い。
ウチって家の中より車の中のほうが快適なんだよね。w
エリシオンの中に住みたいんだけど。PC持ってwww
やべ…そんな事言ってたらどんどん欲しくなってきちまったよ。うう…。
PC-MW70J買って、無線LANにできたらいいな。ってか無線LAN対応のHDD1つあったら便利かも…とか思ってみたり。
いや、もうどうでもいい。とりあえずパソコンくれwww


暑い。痛い。痒い。辛い。苦しい。
なんでこうマイナスな言葉が口癖になっちまうんだろうか。
どうでもいいが…痛いの反意語ってなんだ?? …気持ちいい とかしか思いつかんのだが。