無駄に7時くらいに起きたりする。
そんで無駄にPCいじくったり飯食って、その後エリシオンを洗う。
あまりに暑いから本日1回目のシャワーを浴び、またダラダラと小遣い稼ぎサイトなんか回ったりする。
あ、もしやる人いるならPOINTGOALの紹介者IDは15924でよろしく。お互いボーナスポイントもらえていいからw


そしたらタカくんから未だにPCがネットに接続できないとのメールが来る。
そこから今日の花火大会に行くとか行かないとかの話しになって、みみすけと(´・ω・)も誘って行くことに。
それにしても…僕が誘うとみんな最初に「いいけど、他に誰か来るのか?」って言うんだよなwww


で、とりあえず近くのゲーセンに集合するも…雨降ってくる。
あ、そういえば今日も僕が居るから(´∀`)
ってなわけで仕方が無いので書店に寄った後にタカくん宅でぬるぬるすることに。(最近ぬるぬるって単語がゆっくりするとかだらだらするって意味になってるなww)
んでネットに繋がらないPCで、フレッツスクウェアやら怪しいHDDの内部やら、怪しいポスターやら見て暇を潰してた。(僕の場合寝てたがw)
なんかテレビとか見ながら皆でダラダラするってのもたまにはいいなぁなんて思ったよ。


そんで窓から軽く花火見て、夕食を買いに近くのスーパーまで行く。
結局11時近くまでタカくん宅に居たしねww
正直泊まってっても良かったんだけど、親に言ってもいないしシャワーだって浴びたかったからとりあえず帰宅。
そして今に至る。
あ〜明日日曜日でよかったよwww
ゆっくり休もう…。


私信
mamiさん。コメントは出来れば関連する日にちの部分に書きましょうwww
管理人にはメールで送信されてくるから気づいたけど、昨日の日記のコメントが7日の日記に書いてあったから一瞬消えたのかと思って焦ったよw
ってなわけでそれのレス。地震では物とか大丈夫だった?ww