最近は夜中にTH2やって、昼間に昼寝するのが習慣になってきてる。
昼寝なんてちっちゃい頃は全くしなかったのになぁ…。今じゃ寝れるなんて幸せって感じだよww
大人になるにつれて味覚が変わるようにそういう感覚も変わるのかも。まぁ、僕はちっちゃい頃から味覚は大人だがww
これでどこでもすぐに寝れたら最高なんだけどなぁ…。
この前だってタカくんとみみすけが爆睡してるなか一人だけ寝れなかったしね…。
木の軋む音聞いたりとか、枕元に何度も落ちてくる目覚まし時計を置きなおしたりとかして時間潰してたさ。ヽ(´ー`)ノ


ふと振り返ってみると、何時間もかけて書いてるわりに全く行数進んでないなこの日記www
だって今日も何もしてなかったんだもんw
e-bankの口座開設したり、あとはネットサーフィンしたりで…。
ああ。わかってるよ。HPも更新したいさ!っていうかむしろリニューアルしたいよ!!
助けて…Orz


関係ないけど生天目仁美が出演(?)してるアニメとかって伊藤静も出てるの多いよな。
偶然かもしれんが仲よさそうだなw マリみてとか江利子さまと令ちゃんだしww
由真いいよ由真。ツンデレいいよツンデレ