今日はみみすけおにーちゃんに食事を奢ってもらって、一緒に寝て帰ってきました。
…。
なんかこれだけだとアレっぽいな…。


とりあえず今日は明日の登校日の予行練習に早く起きる。
まぁ、実を言うとタカくんに起こしてくれって言われてたから早起きしたんだがww
そんなわけで今日はちょっと早めに部活に行く…。
みみすけには9時半頃に行くと言っておきながら、結局着いたのは50分。ちなみにタカくんは9時頃行くと言っておきながら着いたのは10時。
わかってるよ。でもね…やっぱり遅くなっちゃうんだよww
だってとくダネ!ほりえもんと生中継繋がってるんだもん…。
彼はもっと人に好感を持ってもらえるように話すべきだよね。
言ってることはもっともでも、話し方一つで印象だって変わるわけだし…。少しは学習しなさい!って感じよww
明日はヤバイなぁ…流石に登校日に遅刻するようなマネはしたくないからな。
自転車もマトモにこいで間に合う時間に出ないと…幸運の持ち主だから無事なものの…。


そんで部室でぼ〜っとして帰る。講習の1年生は集まらないし、人も少なかったからね。
とりあえずおかしかったPCはみみすけが変な空き領域をカットして再インストールして直した。
MCRもやらなければならないと思ったがとりあえず今日はスルー。
AO入試の書類も書かなければならないと思ったがとりあえず今はスルー。ってことで夜やることになりそうだがw


で、皆で幸楽苑に行こうと言う話になる。
明らかに僕だけ素晴らしく距離が遠いからちょっとためらってたら、みみすけが奢ってくれると言うので行くことに。
ありがとう。35円でラーメンが食えたよwww
みみすけとは御恩と奉公だか共生だか(思いつく言葉が変なのしかないwww)知らないが、頼んだり頼まれたりそういうのが多いなw


そんなわけでその後はいつものようにタカくん宅でぬるぬるする。
今日は珍しくbrも一緒だったがたいしてやることは変わらず…。
まぁ、なんかあの部屋ってやる事なくても十分楽しいっていうかw
なんかアジト的な感覚だなwww
で、アニメを異様な音程やらテンポで流したりして遊んだりする。
またみみすけと背中合わせて(というわけでもなくなってきたが)寝ながらだがwww
なんかもうアイツとなら一晩くらい同じベッドでも平気で寝れるなww


ってなわけで写真を数点公開…。
某友人がコミケで買ってきた特大バスタオルを持って寝ているイタイ写真ねw

ちなみにこれが全体の写真。マジででかい。アイツの体が隠れるくらいなんだから…。

べ、別に誰とは言ってないんだからね。たぶんこれだけじゃ誰だかわからないんだから!
…たぶん。


行ってばっかじゃ悪いから、僕の部屋も片付けておかないと…。
とりあえず今日は書類書くからまたこんどww