登校日。3年生だけ。眠い。
もうふざけてるのか!って感じだ。眠すぎる。
2時まで日大工学部の要項書類みたいの見てたのがまずかったな。
見はじめたらいつのまにか2時よ。ライトノベルとかゲームとかならわかるのに…何故に日大の資料でwww
やっぱり僕って説明文みたいなの好きだからかもな。タカくん家にあった完全自殺マニュアルとか、ああいうの好みだ。
ヤクザに学ぶ指導力とかも面白そう。バカの壁でも読んでみるか…。


そんなわけで一日眠かったよ。やはりいつもマトモに寝てる人間が2日続けて遅寝早起きはだめだね。
朝登校後もベランダで立ちながら目瞑ってたし。
睡眠不足ってこれほどのものだとは思わなかったよ。アイツらの気持ちがちょっとわかったwww
部室ではいつものようにイス並べて寝てたしね。まぁ、寝てたっていっても横になってただけだけど。
それでも回復量は結構あるね。おかげで帰ってからもまだ寝てないもんww
なんか寝てる間めっちゃいじくられてた気がするが…。


にしても…大学関係の書類。かなりめんどくさい…。
担任に「はんこお願いします」とか言って渡したら、ふざけんな。みたいな事言われて追い返されたし…。
まぁ、その後ちゃんと言ったら大丈夫だったけどねwww
ホント面倒だ。しかしこれくらい仕方無いことだし…。一般試験受けるよりははるかにマシだ。
がんばってAOで受からないと…みみすけは指定校とれて楽でいいな…。


…僕って、これだけの日記を書くのに何時間かけてんだろ…。