眠い。激しく眠い。むしろ頭痛い。というか何がなんだかわからん。
がんばって志望理由書書いてたよ。5時半までww
もう徹夜でいいかなって感じだったけど、軽く寝てみる。もはや眠くなかったけど。
そんで7時半まで約2時間(途中目が覚めたりしたが)寝たんだけど…やはり駄目だ。頭がヤバイ。


徹夜って案外できるけど、次の日が辛いね。中途半端に寝たりすると特に。
こんなんで一日過ごすならちゃんと寝て活動時間を有意義に過ごしたほうがいいな。
まぁ、ハチクロ読んだりして始めるのが遅かったのと、始めてからもだらだらやってたのが理由なんだがな。
1時間毎に(´・ω・)とメールで実況してたしw
そんなわけで2学期初日は最悪な一日でしたとさ。


そしてできた志望理由書を担任に見せるも、アピールポイントが無い。将来の夢が”夢”じゃない。むしろオリジナリティが無い。みたいな事言われる。
まぁ…確かにそのとおりだ。しかし難しいんだよ。
今日は寝不足解消の為に(というのを理由に)やるつもりは無いが、何気に期限も迫っていることだし、やってしまわないとな。
…実際の試験よりも志望理由書が一番心配なんだがw


で、何気に今日は国語数学英語3教科の試験があったりした。
テスト勉強マジで1ミリもしなかったのなんて…初めてみたいなもんだな。
まぁ、国語の漢字とかは最初から諦めてるからいいとして…。
数学はテスト中に脳内に蓄えられていた記憶の引き出しをこじ開けながらやったよ。解き方が当たっていればまぁまぁ点数とれたかも。
それにしても…わからなくて飛ばしていっても思い出す事ってあるんだね。こうじゃないかな?とか思ったらテキトーに計算してみると何気に思い出したりする。
英語は…。あれって…要するに運だろ?籤引きみたいなもんだろ?ww


さて…もう寝るか。思いっきり寝て復活させないと。
いつもならまだ全然眠く無いのに、今日はかなり眠いもん。
1時間程度のチャージで9時間くらい寝たのと同じ状態になるドリームマシンみたいなの開発して欲しいな。
1時間程度でもいい夢が見れるとかってオプションがついてるとなおよいね。


ああ…五感全てが疑似体験できるようなマシンを作ってくれ…。
現実世界に戻って来れなくなる人が続出しそうだが…。
クリスクロスみたいなゲームやってみたいなぁ…。
まぁ、そのシステムでエロゲとか作ったらヤバそうだけどww


勝手にカウントダウンあと8日。
昨日は焦りのあまりカウントし忘れた。