1時間目からプールだぜ。
なんか今日は暖かかったから良かったけどね。水が気持ちよかった。
やはり今日くらいの気候がベストな気がするな。暑すぎず寒すぎず、それでいてプールは気持ちよく入れる。


で、久しぶりの授業をダラダラ受ける。
プール後の授業はめっちゃ眠いからね。もうわけわかんね。
英語はなんか自習で終わったしさ。家庭科は2時間連続とかありえないし。ハードウェアはまぁ、簡単な内容だったし。
学校に行く意味って…なんだろ…。


そんなわけで放課後は郡山駅へ行く。
MW50J(MW70Jとほぼ同型で仕様がちょっとダウンしてるやつ)見てきた。
大きさも重さも(重さはMW70Jのほうが軽い)期待してたとおりだったかなといったところ。
モバイルにしては大きめだけど、持ち運べない大きさじゃないし、メイン機として使うにも小さすぎる大きさじゃないし。
スレで話題になってたキーボードとツルペタディスプレイだけど…。
まぁ、キーボードのたわみはキーの押し心地がマシなのと、本体自体が薄いから許す。
ディスプレイも、そんなに見難い感じじゃなかったし、個人的にはいいかなといったところ。
これの秋、冬モデルが気になるな。


勝手にカウントダウンあと7日。ついでにカウントダウンあと1日。