とうとう夏休み最後の日になったよ。
最初は一ヶ月も何やればいいんだ〜とか思ったけど、やはり時は早く過ぎてゆくものだ…。
考えてみれば家に引きこもってた日数なんて7日も無いな。どこかしら出かけてたからなぁ。
夏季課外とかシスアド講習とか…かなり前の事のようだよ。コミケだって結構昔のような気分。
なんか、鬱ゲージが溜まって来たぜ。


っとまぁそんなことはさておき、那須高原に行ってきた。
何しに行ったんだって?いや…のれん買いにwwww
あそこにバリ島のもの売ってる店あるんだよね。あののれんが気に入っちゃってさ…。
そんなわけでいつも”幸運のダイス”を買ってる銀河高原ビールのトコ行ってからその店に行った。
まぁ、今回は金が無いからダイスは買わなかったんだけどね。何やら今年で無くなっちゃうかもしれないみたいだから残念なんだけど…。
がんばれ銀河高原ビール
っと、そのバリ島の店なんだけど、食事もできるんだよ。で、バリ風イケ麺ってのを食ってきた。
程よい辛さで美味い。あの店はいいな。最近はなんか良いものばっかり食ってる気がする。


ってなわけで買ってきたのれんを部屋の前に取り付ける。カラカラしてイイ!サラサラしてイイ!
マジ、あののれんは一目見た時から欲しくて仕方なかったからなぁ…金無いといいつつそんなものに金使うとは…。
やはり僕は変わり者(物)好きかwwww


まぁそんなわけで一日出かけてた。 ここだけの話、そののれん自体は家の近くの店で買ったんだけどねww
同じようなバリ島の店が近くにもあるんだよ。そっちのほうが安かったからさぁ〜ww
で、こんなのを見つけた。

ぇ??
目を疑ったよ。しかし大真面目に書いてあるんだよね。なんか、先を歯ブラシにするかトレイにするかで変わるらしい…。
それにしても目も洗えて歯も磨ける…。ジンギスカンカニ並みに共通点ねぇよw


さて、シャワー浴びて志願理由書書いて軽く数学の教科書見て寝るか。
宿題?なにそれ、おいしいの?
テスト?くぁwせdrftgyふじこlp
これはもうだめかもわからんね

ああ…夕日が綺麗だ。(現実逃避)


最近太った。宣言するまでもないがw
昨日も(´・ω・)に1年の頃と比べて見た目太ったよな。とか言われたし。
まぁ、見た目っていうか普通に太ったんだがw
見た目は57キロくらいに見えるらしいからまだマシなんだけどね。ちょっと痩せないとな。


で、家の体重計がおかしいんだよね。
僕以外の人が乗ると、ちゃんと性格に数値を出すんだけど…何故だか僕だと数値がちゃんと出ないんだよ。
昨日は62キロから70キロくらいまで上がったり下がったり。この前なんて55キロくらいから95キロくらいまで変動したし。
なんなんだよ…体重見るなって事なのか?それとも僕がなんか電波でも発してて体重が読み取れないって事なのか?
まさか本当に体重が変動してるとか…もしかしたらこの星の人間じゃないのかも…。
るーるるるーるるるーるーるー