いやぁ…家に居ながらにしてケータイで更新って惨めだねぇ。
DJMAXやったりメッセやってたりして気づいたらもう0時過ぎだよ。まぁ、それでも更新するのは愛の現れw
しかし昨日に引き続き今日も素晴らしく眠い。
起きたのが10時近くで、午後にもまた数時間寝たから…なかなかの睡眠時間だなww


時間が無いなら睡眠時間を削って、金が無いなら食費を削るのが一番一般的かと思うけど、僕にとってはどっちも楽しみのうちなんだよね。
少々高くても国産で安全なものを食べる。もったいない気もするけど、ちゃんと睡眠時間はとる。
そういう消えてなくなるような所に時間やお金をかけるのが贅沢なんじゃないかなとか思う。
まぁ、同じ消えて無くなるでもケータイ料金に金使うのはどうかと思うけど。


振り返ってみれば何にもしてない1日。
部活は来週までないしね。やることはあるけど暇なんだよね。なんとかならないものか。
明日は部屋と水槽を掃除するかな。どうせ手伝ってくれるやつなんていないだろうが…。


あれだけ寝たのにもう眠くなってきたよ。
ああ…時間を止められさえすれば思いっきり寝れるのに…。
寝る事はストレス解消法なのかも。


やっぱりマイコンピュータよりも我的電脳のほうがいいな……