痒い。虫刺され部分が非常に痒い。非情だと思わないか?w
やはり虫除け無しで水換えしてたのが間違いだったな…。


ってなわけで宣言どおりがんばったよ。あのカオスな水槽を綺麗さっぱり洗ったわけ。
予想通り…手伝ってくれるそぶりを見せるヤツは1ミリも居なかったがなヽ(`□´)ノ
あの凄いの全部一人でやったんだよ?外まで重い水槽運んでさぁ…。
マジ腰痛くて死ぬかと思った。家の前の道で寝たり座ったりしながら洗ってたしね。w
そんでがんばった成果がこれ↓

ちょっと表面に傷があるのがアレなんだが…まぁ長い間使ってたし仕方ないかなと。
実はこの水槽って底のガラスがバリバリに割れてるんだよね。だから下のプラスチック部分だけで水を保ってるのであって…。
もし何らかの拍子で外れたり、穴が開いたりしたら大惨事になるわけww
なんかもう1つくらい水槽ほしいなぁ〜そんで相性の問題で飼えなかった魚も飼いたいな。ヽ(´ー`)ノ


それにしても…水換え前の水槽はひどかった。見たことあるヤツはあると思うけど、藻がありえないくらいくっついてたからね。
水換えしてみて思い知ったよ。まるで地獄を見ているようだったもん。核戦争後の地球はきっとこんなふうなんだろうなぁ〜みたいな。いや、マジでww
まぁ、これからはちゃんと綺麗にするよ。うん。たぶん。
なんだかんだ言って熱帯魚も購入してきたしね。
どうぞ見に来てくださいな。  …あ、藻欲しい人あげるよ?wwwww


…結局部屋の片付けはしてないな。
明日やるか。Orz
流石みみすけ。今日出来ないことを見事当てやがった。(`口´)くわー!