なんか最近遅刻ギリギリな気がする。
ベストなのは6時半ないし7時には自然と目覚めるのがいいんだよな。
目覚ましだとかで無理矢理起きてるんじゃ頭もはっきりしないしね…。
まぁ、その為には習慣化しなければならないんだけど…。
恐らく休日が必要だな。一回くらい思いっきり寝て疲れを取ることが大切だ。そしてその次の日はちょっと早めに起きて、月曜日にはきっちり起きれるようになると。
そんなわけだよ(´・ω・)。


そんで今日もプールに入る。
あまり暖かい感じじゃなかったけど、外に出てみたら何気に暑い。
ノルマ達成まであと1回だからな。さっさと入っちゃおう。去年みたいに10月にプールINはイヤだからな。
今日はかなり人少なかったし。まぁ、あれくらい少ないほうがいいような気もするがw


そんで4時間目から6時間目までは電算室*1に居た。
クーラーが”程よく”かかった部屋でぬるぬるとネットやってた感じだったから楽だったな。
ああいう時間好きだ。


そんで(またそれか)昼休みに体重の話になる。
稲Tは痩せたらしい。見た感じそうは見えないのは、恐らく横にでかいからだろう。
みみすけはでかいけど体つきがいいって感じだし。
brは痩せたらしいが(ry
yoshiはどうだって?太ったよ。うん。
ああ…体重測定したいってのにウチのは変だしさ…。
たぶん体のわりに食うってのが太る原因なんだよなw
小さい頃から結構食ってたのに、太ってるというよりむしろかなり痩せてたんだよな。
たぶん太るには何かしらきっかけがあると思うんだよ。僕の場合は食って寝てを繰り返してた入院生活がそうかと。
ああ…女の子だったらほどよいふにふに感で(ry
畜生!


勝手にカウントダウンあと6日。そう、もうあと6日だよ!
木寸上は500円ぶん何かくれるらしい…嬉しいよww
今回は年齢的にも大きな意味がある日だからな。それに全国のギャルゲ…というかTH2関係のヲタたちに祝ってもらえそうだしね。(理由はあえてまだ言わず)


そんなわけで今日は十波由真の誕生日。ツンデレいいよツンデレ
祝ってあげても「べ、別に嬉しくなんてないんだからね!」みたいな返答が返ってくるわけか。
「ああ…余計なお世話だったよね。ゴメン…」
「そんな、別に悪いなんて言ってないわよ!」
「…そう」
「……ありがと…」
「え?今なんて…?」
「あ〜もう!ありがとうって言ってるの。何度も言わせないでよこのバカ!」
みたいな。うん。
…以上。なんか激しくヲタクっぽい日記でした…。

*1:ゆんゆん高校PC室の一室