久しぶりにゆっくり寝れたよ。まぁ、寝たわりには朝眠かったりしたのだが…。
そんで今日は秋葉原へ。この3日間、流石ぬるぽ軍団って感じの行動だったなぁなんて思うよ。
アキバでは基本的にソロで行動してた。
まぁ、カニ&稲T のライバル組と みみすけ、yoshi、タカくん の先行組 んで(´・ω・)が後に僕たちと合流した感じで、2組に分かれただけなんだけどね。
ゲームショップやらアニメショップやらから、PCパーツショップ、電気屋などいろいろ回った感じ。
みみすけはジャンク品買ったし、タカくんはノートPC用のドライブとかおでん缶買ったり、皆いろいろ買ってたなぁといった感じ。


で、免税店が面白かった。EnglishPCとかChinesePCとか…。
やっぱり同じものでも、 共有ピクチャ より Shared Picture のほうがなんかいいな。
あとは、マイコンピュータ の代わりに 我的電脳 とかwww
マビノギの特大ポスターとかDELLの素晴らしい液晶モニターとか。いいの多かったよ。今思ったらMebiusのMW70Jは見てなかったが。


そんなわけで(´・ω・)たちと分かれて先行組で駅前に居たら…。
「ちょっとゲーム雑誌のアンケートいいですか?」
みたいな事言われて、迷ってたらタカくんとみみすけも来たから答えることに。
とりあえず良かったゲームは N64の007GE が操作性や映画に忠実なあたりとかが良いって言っておいた。
そんで期待しているゲームは GTASA(新作)の日本版って言った。
みみすけはと言うと…。
良かったゲーム ToHeart2
何所がいいのか キャラデザインが素晴らしい!!!
期待しているゲーム こみパ
ギャルゲーばっかかよwwww
みたいな。まぁ、社会の為に貢献したさw 献血みたいな事はできないけどね。血が悪いって拒否られそうだし。
まぁ、足が激しく痛かったけどどうにか帰宅。いいんちょ&由真のストラップも買えたことだし、これから戦利品鑑賞といたしますか。


因みに…関係ないが同人誌はネタか微エロが一番良いね。
個人的にあらかさまにアレなエロは好きじゃないからなぁ。
なのにエロ呼ばわりされてしまうのには何か原因があるのだろうか…www
百合いいよ百合。イケイケいいよイケイケ。ツンデレいいよツンデレ
ああ…いいかげんマリみて最新刊よまないと…。