地震凄いね!心配してくれた皆さん。僕は生きてるよ!大丈夫。安心しな!!
っとそんな自惚れはいいとして…。
なかなか凄かったように思うよ。東京も揺れたらしいから、そうとう大きな地震だったんだなぁと。
眠くて電車に乗ってるのかと思ったくらいだもん。ベッドの上でゆれてる〜とか思いながらぼ〜っとしてたし。
たぶん眠くなかったら慌ててたなwww
そんな私の部屋はまったく被害が無かった。
棚がストッパーも無く重ねて縦置きされてるってのに倒れる気配すらない。
まぁ、良かったよ。メールやら電話は繋がらなかったけどね。
そういや今月の電話代凄いことになってたなぁ…。


それにしても今日は眠い!疲れが溜まってるのか、異様に眠い!
朝起きて飯食ったらまた寝ちまったよ。まぁ、そのせいで地震中もぼ〜っとしてただけだったんだがなwww
眠気って素晴らしいね。そんで昼食食い終わってもやっぱり眠くて、スパイウェアチェックしてる間にまた寝る。
正直今も眠いぜwww
こういうときは、無理せずに寝るのが一番だね。うん。