ってなわけで昨日の日記とつながった形で見ていただくとわかりやすいだろうが、起床時間は3時30分だった。
何故かタカくんが1分前に目覚めたり、倒れるはずも無いようなものが倒れていたりで変だったがww
あとは夜中に木が軋む音とかしたし。眠れなかったからよく覚えてるよ。薬あるよとは言われたが、そんなの飲んだら起きれなかっただろうなw


そして4時20分には家を出る。山手線はまだ空いてたんだよね。でも、りんかい線は凄かった。マジで舐めてかかってたよ。
まだ大崎から乗る人は少なかったからよかったものの、次の駅で異常なまでの人数が雪崩れ込んでくる。
なんで始発に満員電車にのらなきゃならないんだよ…。もうマジでつぶれそうだったし。
隣の人に「大丈夫か?にーちゃん」とか声かけられて、フレンドリーに話してたけどね。死にそうになりながら。
まぁ、大丈夫?って聞く対象は大概ダメなんだが…。特に国際展示場ホームはマジやばかった。人とは思えなかったもん。


そんで会場に行くも、始発で来たとは思えない数の人間が…。
あれ?徹夜禁止だよね?みたいな。来年はサークル参加するしかないようだな。
そんで10時まで必死に並んで、入場後も七尾奈留同人誌のために2時間30分ならんで…。
みみすけのためにね。なんてやさしいんだwww
まぁ、報酬金と同人誌2冊もらったけどね。まぁ普通な報酬だと思うよ。正直みみすけの頼みじゃなかったら断ってるが。
そんな感じでものすごかった。


その後、またタカくんの姉の家でぬるぬるしてたのだが…。
やはり内向的な性格なもんで、マトモに話したりしてなったなぁと。
まぁ、体を張って満員電車内での状況を演じたので許してくださいなww
こういう自分の性格はきらいだ。みみすけみたいに誰とでも話せる感じになれればいいんだが…。
関係ないが、やはり姉弟だけあって、タカくんとmamiさんの反応は似てたな。w


さて、明日に備えてそろそろ寝るか。正直ヤバイ。