事故った。一人で。
学校のチャリ置き場まで坂道をチャリで走っていたのだが…。
いつものようにまぁまぁなスピードでチャリ置き場まで直接特攻…のはずが、柵の変わりになっている白いポールにペダルが当たって…。
宙を舞ったよwww
ぶつかってからチャリを起こすまでの記憶ないしね。
とりあえず状況から推測するに、右ペダルがポールに当たって、体は勢いよく跳ね飛ばされて強打してチャリは回転したんだろうな。


体の被害状況は…。
右手、手のひらが内出血。
左手、手の甲を切る。
右足、股関節近くが痛む。
左足、膝が非常に痛い。
頭が軽く痛むのはこれのせいではない事を願う。
チャリの被害状況は…。
左ブレーキ部分が曲がる。
右のギヤ切り替え部分が完全大破。
サドルに傷。
右ペダルの軸が曲がって大変なことに。
他傷多数。
もうやってらんねぇよOrz


んで被害の凄まじさは他にも…。
電波時計は表面に深い傷、ベルト部分は軸がどこかに消えておそらく復旧不可能。
下敷き代わりにしてた硬いクリアファイルはボロボロに。
昼休みに飲もうと思って持ってきていた烏龍茶の缶は、硬い淵の部分がぐにゃぐにゃだし。
仕方ないから(´・ω・)を…いや、(´・ω・)の時計をお持ち帰りさせてもらうことに。しばらく愛用するからww


もうなんて不運なんだ!とか思っていたら…。
兵庫県でJR線が脱線したね。マンションに激突、今のところ50人死亡、417人負傷。
チャリと同じように電車も吹っ飛んでいたとはなんて偶然だ。
先頭車両からも4人の生存者が居るとは…信じられない。
もう生きているのも苦痛なんだろうな。想像しただけで自分まで体が痛くなってきた…。あ、それは元からか。
とりあえずなんか喉付近に痛みが…。こういうの想像するとかならずそこと胸あたりが傷むんだよなぁ。
なんでこんなことになってしまったんだろうか。
こんな時にも「日本人もっと死ねばいい!」なんて言ってる韓国人とかが居るわけで…。
人間としてどうかと思う。この世で死んでいい人間なんて極悪な犯罪者以外居ないと思う。まぁ、個人的に消えて欲しい人間ってのは必ず居るものだが。
はやく原因を究明して欲しい。


とりあえずMCRはセンサーが逝ってしまっていて動かなかった事が判明し、不具合改善できたから良かった。
あとは、やはりFPSは得意だなって事もわかったし。HALOはbrさんの家で軽くやったの含めて今日で2回しかやってないよ。
まぁ、上には上が居るわけで…オンライン対戦FPSやりたいなぁと。
休日にでも落としてやってみるか。