アーチェリーやった。
的当てるのムズイね。どうしても上にいっちゃったり…。
ってか手が痛いし。関節部分がひりひり。
んでうんていとかやってみるも1つが限界。さかあがりとかムリだし。
中学生の時のほうが確実にできてたよ…。
今日から腕立てと腹筋あたりやるか…Orz


で、昨日言っていたオーディオ関係を整えた。
スイッチ切り替えで、N64PS2、オーディオプレーヤーと切り替えられるようにして、ゲームの出力は2.1chにした。
やはり部屋片付けたから綺麗でいいね。
一瞬どこか違う場所に来たのかと思ったよ。(前があまりにも汚すぎたからなw)


しかし明日学校('A`)マンドクセ
なんか疲れたし。もうだめぽ
まぁ、精勤賞のために行くけど…精勤…なんで1分ちょっとの遅刻で皆勤じゃなくなるんだよぉ〜!!
あ〜腹たつ。


とりあえず深夜さん誕生日おめでとう!