パーフェクトダークおもすれ〜。
ってことでタカくん(cascadeの事)を自宅に招いてプレイしてた。
時間がたつのは早いものだ。1時ごろからはじめてのにあっという間に7時だ。
やはり久しぶりにやったらハマルね。
協力ミッションおもすれ〜。ってかタカくん強いし。
これは…yoshi、br、タカくんで組んだら素晴らしいFPSチームができそうだ。


っとここでyoshiのパーフェクトダークお楽しみ対戦ルールを紹介。
今度アップしておこうかなぁって思ってるんだけど…。
まず一撃必殺をONにしておく。
武器はなんでもいいが、お勧めは
Magsec4
ドラゴン
AR34
K7 Avenger
ショットガン
Sライフル
がいいかなと。
シミュラントは弱全員タイプ。
2人対戦で、一人のチームに全て入れて、1+9人VS1人にする。
で、味方が居るほうの人(守備側)は待機の命令をさせて、シミュラントを所々に配置する。
そして最後に自分が隠れて設定終了。
もう片方のプレイヤーは画面を見ずに、守備側がステージを作り終わるのを待つ。
準備が整ったらスタート。
攻撃側は倒されないように敵を排除しつつ、守備側プレイヤーを倒したらクリア。
守備側は一切動いてはいけない。
守備側の勝利条件は特に定めていないので、制限時間を設けるなり、ライフポイントを決めるなりしてみるのがいいかと。
攻守両方とても頭を使う事と、攻守両方休める時間があるので、ゲームプレイ後半あたりの疲れた頃にやるのがベストかも。
何気に面白いので是非プレイしてみてね。


っとまぁそんな感じで遊んでた。
途中みみすけに悪戯メールしたりしながら。
それにしても2.1chスピーカーシステムから音を出力すると素晴らしいことが判明。
やはりウーファーの重低音が素晴らしいね。
部屋片付けた事だし…ムリヤリでもスペース作ってテレビの近くに置くか。
…ムリヤリも何も無い場所には置けないよなぁ…。
なんとかならないものだろうか。


とりあえずパーフェクトダーク借りたから久しぶりにやれるぜ。
マジで現物欲しいな。売ってたら買ってきたい…。
友達から買うかなぁ。売ってくれるか謎だが。
とりあえずPD(;´Д`)ハァハァ
タカくんいい男。


この日記でPDネタとは…なんか懐かしくて素敵。
こんどみんなでやらないか。