やっと金曜日だ。
今週はちょっと長かったかなぁ〜なんて思ったりw
複数方向からかかる重圧に耐え抜くための精神を鍛えているところだからな。(意味深)
もう疲れまくりだよ。頭は重いわ体はダルイは。でも、体は動かしたいんだよな。
たぶんストレスが原因だろう(´∀`)


今日は1〜3時間目はずっと課題研究だった。
それにしても、「みみすけとyoshiは別に話すこと無いよな」ってさぁ…。
先生!私たちの事区別しすぎだから!ww
ってなわけで隠れて(いや…全然隠れてないか)attacar(同名のフリーゲームの事)のLAN対戦やったり、いろいろ検索して遊んでた。
次回はセンサー基盤の不具合を修正しなくては…。


ってことでLAN対戦面白いね。
attacarは腕が鈍っててボロボロだったけどさ。
スーパーバイクも面白いし。
LAN対戦でFPSができたらなぁ…。
対戦…FPS…。
FPS…007ゲーム…ゴールデンアイ…次回作…パーフェクトダーク!!!
というわけで。
PDやりたいな。皆で。
幸いcascadeくんがPD持ってるみたいだし。明日にでもやらないか。
yoshi宅でもcascade宅でもどちらでも問題ないけど。
(・∀・)ニヤニヤ


関係ないが、9時過ぎくらいまで母親がMyケータイを持っているので…。
9時30分前の時間帯で私に連絡を取る場合はPCメールかメッセンジャーでよろしく。
電話とかかけるとママンが出るからwww
一応言っておくが、待ちうけはマリみてのままだし、背面も乃梨子のまま。
オープンエミーロはいきなりプリキュアとか稲Tや(´・ω・)の写真とか出てきて変に思われたりするの嫌だから解除しておいたが。
とりあえずPC壁紙も妹オーディションだし。もうどうでもいいと思い始めてるなw


よし!今日部屋片付けるぞ〜。
片付け終わったらyoshiの隠し部屋に寝においでねv