今日は朝から寒いね。昨日までの暖かさはどこへやら…。
まぁ仕方ないから学校には行くけどね。家に居ても暇だしww


で、新入生歓迎会があったわけよ。
”新入生=かわいい”という方程式は間違ってるねw
顔を見ても正直あまり面白くない。
で、肝心な情報通信部の紹介がダメダメだったんだよね。
せっかく(´・ω・)(とyoshi)ががんばってクオリティたけぇ作品に仕上げたのにさ…。
最初の部室の場所を紹介する部分がカットされちゃあダメだろ!ふざけすぎ。
んでずっと映像担当がぬるぽだったとか言ってたんだけど、なんか部長には伝わってたらしいのね。
時間が無いからカットするってさぁ…。最後の部分はしょうがないにしても、始めの肝心な部分のカットを認めた部長の責任が重大だと思うんだよね。
よって部長は放課後1年の教室に行って勧誘するくらいの誠意を見せる必要があるね。
元々の生徒会もぬるぽなんだが…なんとかならないものかね。あ、カニが副会長ってところd(ry(´∀`)
んで部費も大幅ダウンらしいし。なんかやる気が下降気味っす。あ、元々無いけどww
とりあえずMCRはがんばるので後はよろしく。


んで帰りは雨が結構降ってて…。
もう久々に濡れ濡れ。…にやにやしてきた。
マジでギガヌレスって感じ。んで体調悪くてメガキモス。おまけに寒くてキロサムス。
うはwwwwマイクロワロスwwww  ←あまり無いよなw
というわけで置き傘が大活躍なわけ。1本100円の色付きビニール傘。
ちなみに青い傘は誰かに盗られ一時期無くなったし、緑の傘も何処か違う場所に置き換えられた経歴を持つんだよね。
しかしどっちも戻ってきたんだから素敵。
今度1本300円くらいのビニール傘も置いておくかな。自分用に。
ちなみに雨の日に指していくのは1本500円くらいww
何気にランクがあるとです。


brよ。スーパーバイクは飽きてきたから1週間後くらいにやろう。
たぶんその頃には新鮮さが戻っているだろう。