というわけで、待ちに待った部活動編成!
…1年生の人数は10人以上!
見学に一人も来なかったからって情通部が破滅するわけないしな。
これも想定の範囲内


で、結局部活では部長関係の職にはつかなかった。
部長も立候補は出来たが、今更出て行くのも筋違いだろうし、セイヤの成長を見込んで。
副部長も立候補は出来たが、やはり2年生に任せるのが筋かなぁと。
という訳でこれからはセイヤには部長らしくなってもらう。容赦しないぞww
基本的に彼が仕切ってやるまで自分の事に関して以外はなるべく口を出さないようにしようかなと。


でもね。言いたいことは言うぜ。
新一年生にエロゲのムービーみたいなの(少なくとも私にはそう見えた)見せるのはやめろ。
っていうかあの先、先代の先輩たちが残していったゴミ入りのHDDはフォーマットしろ。
まぁ、バックアップ取るのは構わんから、新PC組み立て終わるまで待つが。
新一年生も少々見たっぽいしさ。
ああ…もうなんだか何かが爆発しそうな気分だぁ〜!!!(意味不明)


とりあえず3年の幽霊部員どもは消えてくれたみたいでスッキリした。
2年は幽霊だか新入りだかわからんが増えてたし、1年もまぁまぁ。このまま行きたいな。
ああ…このイライラに近い気持ちを表現する言葉をくれ…。
こういうときに詩人ならなんて表現するのだろうか。
早くケータイプチポエム買わないとなww
毎日1つメールで送ってやるよ。(・∀・)ニヤニヤ


んで最近気になったこと。
ぬるぽ軍団に入った(ヤツラと仲良くなった)のはいつからか。
(´・ω・)とは最初に一緒に部活に行ったり話たりした覚えはあるんだけど、別にそこまでめっちゃ仲がよかったわけでもなかったし、
席は近かったけどbrさんとはあまり話さなかった。
みみすけとも最初のほうはそこまで話してなかったし…。
実はカニとはホントに最初の頃に話したりしてたんだけどね。桜の木の下でwww
考えてみれば修学旅行あたりからかな。yullyとか(´・ω・)にマリみてを勧めたくらいなんだよな。
しかし勧めるって事は仲が良かったって事だし。
TRPGメンバーとはTRPGそのものがきっかけだからはっきりしてるんだけど…。
ぬるぽ軍団とは謎だ。


関係ないが、チャリ置き場が校門の外になって、いちいち階段を上り下りしなくちゃならなくて遠くなったんだけど…。
最初はイヤだなぁとか思ってたんだが、最近はチャリ置き場から校舎に入るまで、校舎からチャリ置き場に行くまでの道を歩く事に幸せを感じる。
外をゆっくり歩いたりすることも重要なのかもしれないな…。
朝ももう少し早めに来てゆっくり歩ける時間を作ろう…。


明日は委員会編成がある。
昨年度は副委員長だったから、委員長やらされるのかなぁ…。
別にヒマだからいいんだけど、知ってる人少ないのにリーダー研修会とかマジで行きたくないんだよね…。
副会長のカニは他のヤツと喋ってるだろうし、他に思いつく人居ないし。
どうなることやら…brは図書委員長かな??