1時間目。国語テスト。
ノリで解いた。乃梨子で。国語なんてそんなもんさ!プゲラ
まぁ、いい点数だとは思えんがOrz


2時間目。何検査だったかなぁ…確かクレペリン検査だったような気がするんだけど。
どうもツベルクリンとかのほうが先に思いついてしまう。
で、そんな検査をやったわけ。
1桁の数字が横に羅列してあって、隣り合う数字を加算して下に書いていくんだけど…。
こういう単純計算みたいなの苦手なの!
もうダメダメ。手も疲れるし。頭は疲れるというよりは真っ白な状態でやってるからあまり変わらず。
まぁ、だんだん混乱したりイライラしたりはしてくるがww
あれは精神的にあまりいい検査ではないな。


3時間目。通信技術。
通信とはなにか?とかやったけど、情報通信部は全く情報通信してないね。
まぁ、違う意味ではゆんゆんよんよんやってるが。
んで、旧石器時代の人々は文字がないから通信が難しいとかなんとか授業していたが…。
うほ とかだけじゃ伝わらないって言ってもねぇ。
今となっては、”うほっ”と”うはwwww”に限っては十分伝わるなwww


4・5時間目。コンピュータ製図。
なんで今年から進学コース以外選択者の必須科目になったのだろうか。
まず使わねぇだろって感じ。なにより面倒。
ここでまた数字書く練習なんてさせられたもんだから、手はガクガク。
まぁ6時間目はホームルームだったから楽だったが。未だやってないが、席替えなどしなくていいっす。


で、明日は部活動編成があるんだけど…。
1年生誰も見学に来ねぇよwwww
っていうか明日何人の新入部員が来るんだ?まぁ、10人は居ることを期待する。
みずなつも今年度から入るみたいだしな。これで、情通行事にハブられずにすむなww
1年生のあの頃から…皆変わったよなぁww
そして幽霊部員ども!部費は3000円だ!とっとと払って消えちまえ!
まぁ、最低1回は部活動してねv だってちゃんと活動させないと部費を貰う権利が微妙だからさ。
とりあえず部活の写真撮影の時に3年のぬるぽ幽霊部員さんたちが来るかどうかが楽しみ。
まぁ明日の編成に来た場合は撮影の時も来るのだろうが…。
よく平気で来れるよな。来たら皆で”プギャー”って言ってやるかww


とりあえずがんばれ部長。
なんかもう任せた。情通部なんてどうとでもなれや〜プギャー
というわけで某書店の2階で私らが1年の時の情通部長にあった。
店員だったけど。やはり仕事中だから敬語なのがめっちゃ変ww
20日にまた行くから、そんときは新入部員の数を報告するぜ!
できるかわからんが…ww
んで帰り道では部長と同期のT野先輩に会った。
部長が書店で働いてることも、一さんがゆんゆん高校を去る事も知らなかったらしい。
まぁ、がんばってくださいな。


…3年生はやっちゃんの授業が受けられないと思うと寂しいっすよww