最近脳みそとろけてるかも。
何故か今日が月曜日のような感覚になってて、(´・ω・)に明日の予定は?とか聞いたしww
マジな答え→「ひきこもりです」
ワロスwwww
その後もまだ月曜日という感覚が残ってて、週代わりの掃除場所の質問までしたし。
金曜日だから変わるわけ無いってのに。しかも3回くらい続けざまに…。
最近忘れっぽいし、ボケるには早いよ。
やはり春だからか(´∀`)


で、今日は身体測定あったのだが…。
1年で1cmちょっとしか伸びてNEEEEEEEEEEEEEE!!
っていうか165cmすら無いし。せめてもうちょい伸びてくれないと…。
座高は0.1cmしか伸びてなかったから足が伸びたのか。まぁいいか。
体重もあまり変わってなかったし。60kgはいってると思っていたがそうでもなかった。
んで視力。
去年とメガネの度は変えていないのに視力は上がってた。
去年両目C判定だったのが今年は両目B判定。(矯正視力で)
まぁ、上がったに越したことは無いんだけど…なんか向きの予想が当たってるおかげで視力が上がってる判定になってる気がしてならない。
少なからず視力はUPしてるだろうけどさ。


委員会編成。
覚悟は出来ていたのだが、結局いいんちょになった。
リーダー研修会は任意っぽいので良かったなぁと。
しかし今年は文化祭があったり先生が居なくなったりと大変そうだ…。やりがいはあるけど。
まぁ、がんばるからちゃんといいんちょって呼んでねv
放課後は眠くてダラダラしてたけどww


ああ…明日間違って学校行きそうだ。