っと久しぶりに日常生活以外のカテゴリから始めてみた。
流石に前日まで遊びまくってるわけではない。
1年前の問題とかやってみてるんだけど…前よりは成長してるかなって感じ。
分からないところも少なからずあるし、ヤバ目だけど。
がんばろう…。
と、これが午前問題の感想であり…。
午後わかんね〜よ。ヤバイヨヤバイヨ。
ああ…やっちゃんに飯奢らせることも出来そうにないや…。
あ、先生。明日の昼は正門の道の突き当たりにある建物の前あたりに居ると思うからよろしくww


ああ…これさえ終われば…。
とか思ってると中間テストが来るんだよねぇOrz
来週末には桜散っちゃうかなぁ…お花見できないじゃん。


ふと思った。
今日の日記はカテゴリ分けする必要があったのだろうか…。