基本情報…難しぃ〜!!!
午前問題はまぁまぁだけど、午後のC言語とか意味不明だし。
まぁ今までで一番がんばったけどね。午前中は最後まで解いてたし、午後は終了10分前まで粘ってた。
午前中なんて時間なくて最後の問題できなかったし…。よく見たら著作権の問題とか…簡単すぎやん!!
しかしみみすけは分からなかったらしい。著作権を気にしていれば分かることなんだがなぁ…。


というわけで試験後はやっちゃんとトークしながら親が迎えに来てくれるのを待ってたというわけ。
それにしてもやっちゃんよぉ…自力で運転してくればいいのに…。
確かに会場は車ダメだけど、花見客の駐車場に停めればいいじゃん!
まぁ桜が綺麗だったからいいや。今日ならまだ日大工学部のライブカメラがあるはず。見てみては?
教室のベランダから見える桜も今週一杯だろうな。写真撮っとかないと…。


で!
桜が綺麗なのはわかるがすぐにエロゲネタに行くのはどうかと思う。
やっちゃんと僕なんてキミタチが何のこと言ってるのかさっぱりわからなかったしね。
まぁ…それが情通クオリティって事か(´∀`)
どちらかというと桜の下でロザリオの授与がおこなわr(ry
片手だけつないでロザリオの滴
うぇっうぇwwww同レベルwwwwキモスwwww
まぁ、とりあえず(・∀・)ニヤニヤ


しかしめっちゃ疲れたわ。
もう頭重くてヤバイ。
やはり久しぶりに頭使ったからねぇ…。
なんか全体的に疲れたって感じ。体に力が入らないもん。
そして明日から学校と…マジでキツイんだけど。
っていうかやっちゃんは明日学校休みみたいだ。めっちゃズルイんだけど。
ケッ。働かせてもらえないんだろ〜が畜生!自慢できることじゃねーぞ〜!!
…羨ましい。


現代社会の先生がエロおやじな件について。
なにやら自己紹介の時に、好きな女性のタイプを芸能人あたりの名前をあげて言わなくてはならない。
リアルな女性有名人の名前で…思いつかね〜!!!
しょうがない。田村ゆかりとか言っておくかwww
いや、ここはタイムリーにかかずゆみで行こう。
うーん。それともここは大穴、水田わさびで…うぇうぇwwwww