ふたりはプリキュアなのに3人になったのか。
とあるサイトで絵師さんが描いてたの見て知った。
何故プリキュアは少女だけでなく大きいお友達にもうけるのだろうか…。
まぁ、マリみても同じような事が言えるが。
ムリヤリ萌えようとしているのだなww
まぁ、がんがれ。
ちなみに私もマリみてファンだけどね。


で、だ。
中国人の頭はどんな作りになっているのかと。
愛国教育?ふざけんな。
お前ら日本製のもの買ってるんじゃねぇのか?
日常的に日本製品使ってんじゃねぇのか?
日本企業のおかげで中国が発展してるんじゃねぇのか?
っていうか日本からODA貰ってんだろ?立場を知れ!


要するにだ。反日デモはいいよ。主張をするのはいいことだ。
でもさぁ?モラルってものがあるだろ。
日本食店を破壊したり日本人に危害加えたり…。
自分たちのイメージが下がるって事がわからないのかねぇ。
これだからVIPPERにもネタにされるんだよ。
日本人を侮辱する言葉を”NULLPO”と教えてデモで叫ばせようとかww
中国2ch VS 日本2chなんてスレ立ってるしね。まぁめっちゃ面白いんだけどさw
2ちゃんコロに国家規模でネタにされるとはねぇ。


まぁ、私個人の意見だけどね。