今日の6時間目はお花見だった。
ホントは生徒実態調査とかいうどうでもいいアンケートをやるはずだったのだが、
3時間目の通信技術の時間にやっちゃって、空いた時間で写真撮影。終わったら自由。
学校の敷地内なんだか外なんだか微妙な公園にいたんだけど、いい感じに桜が綺麗だった。
桜!桜!
ソメイ由乃
っと…調子に乗ってきた。


またいつものようにTVでは花見客のマナーについてやってるけどさ…。
ゴミ片付けられないやつは花見するな!って感じだよな。
ポイ捨てとかゴミ放置とか。自然に悪影響を与える行為を平気でするヤツははっきり言って嫌いだ。
もちろん人に悪影響を与えるヤツもだがなww
桜の枝を折るなんてもってのほかだね。


まぁ…外とかベランダでマターリするのはイイネ。
心が和むよ…頭も心もとろけそうだ。
春に変な人が頻繁に出現するのもわかる気がする。
とりあえず気をつけろよ?変な気を起こさないように…。
とくにbrさん。別名ほりえもん
写真撮影の時の手つきがエロスwwww
あとみずなつ。別名ほられもん。
ポーズがテラキモスwwww
関係ないがNEWしずかちゃんエロスwwww
今日はいろいろと写真が撮れたよ。皆の”ありのままの姿”が。


ああ…明日からは普通通りの授業か。
3年生になったから専門教科が増えて面白いとは思うけどね。
進学コースの皆さん。お疲れさま。まぁ生きろ。


飯食いすぎて腹いてぇ…。
うぇっうぇうぇwwwwっうぇww
明日腹壊してたらいやだなぁww
とりあえず明日は早めに行こうかな。30分には教室に行くのが目標!
イケイケ由乃!ゴーゴー由乃