春だねぇ…。
暖かいねぇ。
もう暑いくらいだけど。朝から汗だくだよ。
まぁ、これくらい暖かいほうが気持ちいいけどね。
ベランダなんて素晴らしい心地よさ。
春になると変な人が増えてくるのもわかる気がするなぁ。
なんか自分自身おかしかったもんwww


朝に長い階段を上っただけで足に痛みが…。
これは今日の1500メートルなんてとてもじゃないが走れない…そう思っていたのだが。
皆一斉に走るっていうからねぇ。面倒くさくて走っちゃったよ。
しかし…その後はものすごい足の痛みが…。
走ってる最中も、疲れじゃなくて足が動かなくて走れなかったし。
なんてタイミング悪く事故ったんだろう…。


まぁとりあえず今週は溜まった疲れが癒えないみたいだ。
一晩寝ても部活行っても音楽聴いてもPCやっても…ケータイプチポエムですらダメだ(それはあたりまえかw)
ゆっくり寝てチャージしたいんだけどなぁ…何故か疲れが残る…。
連休で癒すか。
ってことで連休中はぬるぽ集会するか。brは明日カラオケだ〜とか言ってたけど、カラオケは連休中でいいよなww
まぁ明日から大概ヒマだろうから声かけてくれや。
brの領域かyoshiの隠し部屋にでも行く(来る)か?