まぁ、題名は腕時計忘れて学校行ったって事なんだけど…。
仕方がないから(´・ω・)の時計を1日してたwww


で、今日は朝から散歩だった。
体育の時間なのに外周を走らずに歩いてもいいってなによ。
桜も綺麗だし朝一番の授業だし、気持ちよかった。
まぁ、そのぶん腹は減ったけどさw


んで今日は委員会やら部活やらの、生徒会との予算の話し合いがあったのだが…。
僕はいいんちょだから情報委員会として行ったんだけど。
情通部長のセイヤ!よくがんばったなwww
情報委員会が5分かからなかったのに対して、かなり早めに行ったのに15分以上粘るとは…。
努力の甲斐無く予算引かれて終わったけどさ…。
あの1対多のプレッシャー攻撃はひでぇよな。
まぁ、生徒会もがんばってるんだろうから認めるけどさ。


というわけでHTMLの講習デモンストレーションは明日に延期。
明日は軽く教えるつもりだからよろしくぅ。
明日…明日といえば朝から現代社会の授業が…。
マジでどうしよう!
…。
しょうがない。「リアルでは思いつかないですが、人間としてクオリティ高い女性がいいです」にしよう。ww
よし。決めた。
具体的には?って聞かれたら、「先手必勝受けより攻めいつもイケイケ青信号な人」って言おう。
よし。決めた。
まぁ、実際はイケイケにこだわってるわけじゃないけどねw
(´・ω・)が「ナオたんです!」って言ってくれる事に期待しつつ寝よう。
あ、もちろんbrさんはぬるぽ軍団員のいずれかの名前をあげると言う事で…。
ああ…('A`)マンドクセ