今日は1時間目から現代社会の授業だったんだけど…。
(´・ω・)は期待どおりに「ナオたん大好きです!」って言ってくれたから良かったなw
↑この日記で初めてフィクションが入ったかもw
で。みみすけは「好きな声優は水樹奈々です!」って言ったしね。
↑ここはノンフィクション。
勇気あるなぁとw
イタかったけど尊敬するよ。ルーム長とか人に言うわりに自分は全く面白くなかったしね。


で、HTMLの講習をやってきた。
部室の隣の教室借りて。
帰り道で1年生に「わかりやすかったですよ」って言われたのにはお世辞でも嬉しかったよ。
あとは、brさんに「かっこよかったよ」って言われたのも。brさんって所が気になるが、そのまんまの意味だろうからありがたいwww
不慣れですいません。って感じかな。実際はわかりにくかったろうし、基本情報の説明も結局明日に伸ばしちゃったし。フクフクさんゴメンネ。
(´・ω・)ちゃんが居てくれなかったら、私もうだめだったかも…  うぇうぇwwwキモスwwww
というわけでアシスタントありがとね。めっちゃ助かったよ。同じ名前の金魚で練習。
一緒にやりたいって人が少しでも居てくれたら嬉しいな。
何気にこのHPも紹介したし…ってかめっちゃ日記見てるヤツいたしね。1年生の書記長さんwww
こんな日記書いてるイタイ人ですが今後ともよろしくww
…今日のカウンタがやけに回ってるのはこれのせいってことか。ワラワラ


んで今日はケータイプチポエムやら新ソードワールドRPGリプレイ集やらポルノグラフィティのNEWアルバムやらを買うために雨の中遠回りして行ったんだけど…。
7&Yの注文表プリントしてくるの忘れた〜!!
ケータイにアラームまでセットしておきながら忘れるとは…Orz
というわけで近くのタキの家に押しかけてプリンタを借りることに。
久しぶりに(といっても日曜日に会ったのだが)タキくんの実のお姉さまとも会って話せたし良かったよ。
工学部はいろいろと大変らしいね…。がんばってください。私もがんばります。
で、タキとお母様の親子コントがめっちゃおもしろかった。
本人たちにはその気はないのだろうが…。
もうプリント終わってるのにPC持って来ようとしたり、
由乃…いや、yoshiのパスワードをメモしようとしたり…。
お母様最高っす。
まぁそんな感じでお騒がせしました。得にお姉さまwww


それにしてもポルノグラフィティのCDをパソコンにコピーしようとすると、アーティスト名がダルノグラフィティに変換されるのは何故だろうか…。
メガワロスwwww