最近妙に疲れる。
3年生になってから授業もだいぶ楽になったし、楽しくなってるんだけど…。
それとは裏腹に疲れは溜まる…。
特に部活あたりでかなり溜まる気がする。




あらゆる方向に自然と気を配っているのかもしれないな。
まきますか。まきませんか。
こんな気持ち…うたかたの如く消えて欲しい。
とりあえず、白くてふわぁーっとしてにゅーってして黒い赤いの食べたいの
ふわふわで白くて甘いの にゅーって黒くて赤くて


今日で部活の講習事項を全て説明し終わったんだけど。
HTMLを受けたいって人は10数人中4人かな。少ない気もするけど、これくらいなら一人でも教えられそうで良かった。
もちろん手伝ってくれるとめっちゃ助かるけど。というわけで火曜日はよろしくね。


暖かい気温。美しい景色。綺麗な桜。
そういえば桜の木の下に女子が2人くらい居たなぁ…。ロザリオの授与でもしてたのだろうか。
まぁそんな事はいいとして…。
そんな綺麗なものたちとは裏腹に…(またか)
自分の部屋めっちゃ汚ぇよ!
期末テストがあるからと片づけを逃げてきて、基本情報があるからとまた逃げてきて…。
正直自分でも気持ち悪いからさっさと片付けなければ…。
もうコタツも布団はずしてテーブルにしようかな。下に敷いてるやつはまだとっておこう。
鬱になる部屋から心が和む部屋にしたいものだ…。
片付け終わったら遊びに…和みにおいで。


ローゼンメイデン(;´Д`)ハァハァ
いちご大福(;´Д`)ハァハァ
真紅(;´Д`)ハァハァ