ゴールデンウィーク1日目。まぁ、普通の人は2日目なんだろうけどこちらの感覚で。
朝はゆっくり起きてのほほんとPCやってた。
っていうか一日中タカくんと話してた気がする。
別にずっと傍にくっついてたわけじゃないぞ。メッセとは便利なものだ…。
そしてどちらもFTTHだからファイル交換が楽だし。
やはり定期的に休日は必要だね。


で!
エリシオンに付けたナビすげぇ。クラリオンの宣伝しとく。w
MP3データのCD&メモリースティックが再生できるとは…。
んでもちろんMDLPも対応だし、CDからHDD内に録音できるし。(MP3データをコピーすることは出来ないけど)
明日あたりいじってみようかな。
まぁ、機能が強いと操作もややこしくなるんだけどね…。


そんな感じでアニメみたり音楽聴いたりいろいろしてた。
ああ…自分のPC欲しい…。
恐らく手に入るのは大学入学後のノートPCかな。
もしくは自分で作るくらいの気合を入れないと手に入らないっぽいぜ畜生Orz