今日はみどりの日なのに学校へ。まぁ、課題研究だけだし、代わりに2日が休みになるからいいんだけどね。
なんか3時間授業だから土曜日な気分。
週休二日制になったのは確か中3の頃だったなぁ。
第二土曜日と第4土曜日で連休を計算していた頃が懐かしい。


ってなわけで課題研究だけど…。
やることねぇよ!部品の事を木寸上に相談したいけどクラス違うしさ…。
まぁ、授業中にHALOやってた事を正当化しようとしているわけでは無いけど。
あとは…音楽聴いたり雑談したり…完全に部活やってたよww
まぁ、brさんの手伝いもしたけどね。
映画作成がんばってくれよ。出来る限り指示どおりに動くからw
って事でbrたちの作った映画を(´・ω・)たちが作ったスピーカーで流せば完璧。
映画にMCRが出演すればベストなんだがなぁ(無理言うな)
ま、がんばろうぜ!


ってなわけで(どうも韻を踏んでしまう傾向があるなぁ…)エリシオンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

さようならフェアレディZ。ようこそエリシオン

それにしてもデカイね。駐車場に入れるとよくわかるよ。
中も素晴らしく広いし(7人乗り)。収納多いし視界も広いし。
新しいから機能も素晴らしいし。なんか車に乗ってるって感じじゃないね。
ナビもHDDに音楽保存できるっぽいし、DVD、CD、MD、外部メモリー対応だし。
結構高価だったみたいだけどね。
早く免許とって乗りたいな…。