ごきげんよう。久々に平和な夜が過ごせるよ(笑)。
約2日間日記が異様だったのはテストのせい。
今日はドイツ語、力と運動の物理学、積分、計算機入門。
結果は、マジで果てしなく微妙www
落ちてても意外とは思わないけれど、できれば受かってて欲しいという希望が持てなくも無いって感じ。
まぁ、積分は\(^o^)/オワタけどね。来年度がんばろー。


というわけで久々の平和な夜のわけ。
明日はテストがたまたま入ってないから休みなんよ!別に今まで誰かが居たから眠れなかったとかそんな理由はないにょろ。
さてさて明後日は電気と磁気の物理学と化学Ⅰだ。
もうテストなんて無ければいいのに…。
/^o^\フッジサーン