線形代数のテストだった。
出来はまぁまぁ。たぶん単位は取れたと思う。
なんだかんだいって、今回単位は取れてるのかなぁなんて思ってきた。
とりあえず成績がよければいいんだが…まぁ、まだ自分の手ごたえだけでの話しだから、下手したら微妙な教科落としてるかもしれないけどさw


とりあえず明日は微分Ⅱのテストがある。
ぶっちゃけ、微分Ⅰもヤバイ人がⅡとか無理なんだよねwwww
というわけで、今度こそ白紙提出な勢いで。
一応テストは受けるけど、電磁気の時と違って、奇跡的に…みたいな期待はこれっぽっちもしてないからw
仮に教科書持ち込み可だとしても…せいぜい5点だなw
人生\(^o^)/オワタ


子供の頃の夢は色あせない落書きで思うまま描き滑らせて描く未来へと繋がる