今日は微分Ⅱのテストだった。
アレだね。出来ないと思っても、奇跡を信じて受けるべきだねテストってww
まぁ、これ以上は何も言うまい。


鈴平ひろの版画見てきた。
いやぁなんていうか、綺麗だし凄いんだけど、30万という値段にはびっくり。
みみすけが、やけにしんたろーのヤツ気に入ってたが、僕もあれが一番いい気はした。
まぁとりあえず、30万円の価値があると判断できる人なら買ってもいいんじゃないかなぁ…。
僕なら液晶テレビ買うけどwww


で、色々買ってきた。
SNoWのアルバム探してたんだけど、マジでどこにもないw
TSUTAYAに無い、タワレコに無い、アニメイトにも無い…新星堂にはあったけど1枚だけ。もちろん購入。
なんで…なんでこんなに良いのにどこも置いてないんだろう…。
そんで抱き枕購入。袋めっちゃでかいから、何買ったんだよ!って感じw
ベッドに置くとわりと狭いんだけどね。なにせ枕これで3つだしw
後は、KOTOKOの3rdアルバムも買った。これは去年発売のヤツなんだけど、TSUTAYAに普通に初回限定版あったからね。
まだ聴いてないからレビューは後ほど。