なんかあれだ。明らかにスルー対象なバトンがまわってきた。
だって、今これ答える事って僕にとってリスク意外の何物でもないだろww
そんな感じで恋愛ちっくなバトン。たぶん途中で力尽きて(というか答えられなくて)死ぬだろうからラストまでは期待しないで…。


Q 01:最近ときめいてますか?
第一問からコレか。冒頭で鬱だと言ったばかりではないか!



Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
いやいや。



Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
むしろ逆じゃないかな?



Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
バカ野郎まだ始まっちゃいねぇよ…



Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対♪



Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
一応タイトル無いし、”恋愛バトン”では無いみたいだからね。恋愛関係無しだったらあるよw



Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
ジェラシーとかヤキモチとか嫉妬とかもう統一してください!



Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
うはwwwwwキモスwwww



Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
すいません。僕がキラだとばれないために利用してました。



Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命に従い待ちます。



Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
どちらかと言うと、もっと自分以外にふさわしい人がいるのでは? じゃないかな?wwww



Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
ホント親しい友達とも、ケンカっていうケンカをした覚えが無いな。



Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
なぜ自分はこんなに汗っかきなんだろうと悩む事はある。



Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
で、出来るお!!!!



Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ごめん。そういうエンディングのゲームやった事ないわww



Q 16:もし恋人との子供ができてしまったらどうする?
物理的に子供が出来ないという考えはこの質問には無いの?w



Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
キスからかな|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン



Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
自分ではわかって無い事だったら嬉しいね。親しい人から言われるのは。 



Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
くだらないプライドは捨てるべきなのかな… 



Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
かわいいヲタっぽい女の子
中1くらいに見えるけど20歳くらいの女の子は可。逆はヤバイだろ!w



Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードとかサイドとかベースとかあんまりわからないんでリードしてください。



Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
不安じゃないが、クリックして物語がすすんでるってことは主導権はこっちだよな?w



Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
しかしニアのほうが1枚上手だったようです。 



Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
思い出の曲とかいいよね…すごく。



Q 25:自分の時間がほしいですか?
一人が好きです。でも寂しがりやです。ちょうどバランスよく必要かと。



Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
人の下で働くより、自分が指示するほうが好きだからね…束縛するほうがいいよ。



Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
るーこを殺して俺も死ぬ!



Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あるあるあるあるwwwwww覚えてないけど毎回思うwwwwww



Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
最近の言動は僕が変な人だというイメージ与えたようだ…



Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ならないわけない



Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
無理無理かたつむり



Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
上下はしないの?



Q 33:浮気されたら?
そんなバッドエンド酷すぎます…浮気フラグがたつ前の選択肢からやりなおします…。



Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
お願い。箸はきちんと持ってw   



Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
それ、人として無理な話じゃね?w



Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ヲタクってやたらこだわりすぎるからダメなんだよね。
たとえば、幼馴染で1歳年下でツインテールで口癖が「〜でありますよ」とかいう女の子がいい。とかいっても無理なんだよ!釣り合いとか以前の問題だよ!   



Q 37:見せる自分、見せない自分がありますか?
そりゃまぁ



Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「べ、別にあんたなんか好きじゃないんだからねっ!」  いや、むしろ嬉しいな。



Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
もっとお話しようよー寝たら今日が終わっちゃうんだよ?



Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
るーこをころs(ry



Q 41:恋人に一言どうぞ
よかったのかホイホイついてきて俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ



Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
これ以上…僕みたいな被害者を出せと?
むしろ2次元美少女と恋愛してる人やってください…。



終わった。やっと終わった。一応全部やったぞ!ww
あれだ。僕にこんなバトンを書かせるとどうなるか証明できたな。
悪気は無い。せいいっぱいやった結果だwwww
実際エロゲーとか好きじゃないからやらないんだけどな。w