物凄く鬱だ。
朝からダメだ。
結局午後に寝ちゃったし。起きた後も気分が良くない。
体調が良くないとかっていうよりも、普通に気分が悪い。欝だ。
明日さえ…明日さえ終われば楽になるのに…。


というわけで5年前のような早い時間に更新。いや、別にこだわってるわけじゃないが。
むしろ5年前に日記を書いていたかと言うと、そんなわけはないんだがなw
ちなみに今のテレビを買ったのは2003年7月12日みたい。
もう3年半なんだね。今2007年…3年半経てば、ちょうど地デジに移行完了1年前くらいってとこか。
今テレビ買うのがいいのか悪いのか。欲しいという事は確かな事だが。


明日は午前は微分Ⅰ。午後はプログラミング。
プログラミングは昨日一通りやったし問題ないとして…微分が…。
明日は早めに行くか…あ、微分のためだぜ。決して高校入試に来る女子中学生を見ようとかじゃないぞ!wwww
なんか後期はホント再履修の微分のせいで随分とめんどうな事になった気がするよ。
もう、わからない。