今日もテストでしたヽ(´∇`)ノ
コンピュータアーキテクチャーⅠ。再履修をなんとしてでも避けたい教科。
もうあんなもの2度も受けたくないよヽ(;`д´)ノ
まぁ手ごたえとしては、一応受かってはいるかな?って感じ。(こればっか)


そしてそして、なんと明日は休みなのでありますよo(´▽`o)
今日は放課後creamにプログラム教えてて遅くなっちゃったけど、自分も勉強になったし良かったカナ?って感じヽ(´∇`)ノ
とりあえず今日はゆっくり寝よう。そして疲れを癒そう…(((´ー`)))
どうでもいいけど、なんかジョゼ山に会ったのが1ヶ月ぶりくらいに感じたよ。


あ…あれ?何書こうとしてたか忘れちゃったじゃないかヽ(`□´)くわー!
っとまぁそんな感じですよ(´д`;)