終わった。1・2月の心の気がかり3部作がとりあえず3分の2終わった…。
何かって、1月末までに出さなきゃならないフォークの書類と、1月末…すなわち今日まであった定期テストの事なんだけどね。
ラスト1つはこれからある追い出しコンサートなんだけどね。
もう、ふざけるな!


微分Ⅰ…なんていうか、出来たんだか出来てないんだかわからん。
まぁ一応自分なりに計算したんだけど、もっと簡単に出来たり、微妙なトコ間違ってたりするかもしれない。
受かってることを祈るしかないな。今回そんな教科ばっかりだ…。
で、プログラミングのほうは、実技がやばかったから軽く不安だったものの、問題はかなり簡単だった。
これで落ちてたらもうアレだねwwwやめたくなるわw


というわけでテストからは解放されたので少しは疲れがとれるかな…。
抱き枕抱いてさっさと寝るか…この時間の時点でさっさとじゃないけどさ。