結局ベッドの上で持ってきた寝袋の中に入って寝てた。ジョゼ山と。
それにしてもジョゼ山がかわいすぎてダメだwww噛み付いてやろうと思ったけどあと1ミリのところで思いとどまったww
まぁ…いろいろと今朝は無かった事にしよう。うん。ぐっすり寝てたよ。
とり皮食いたいな…タレで。


PDZ4人でやると凄い面白い。
インフィクションとかまぁ僕が一番上手いのは持ち主だし仕方の無い事だけど、かなり楽しめた。
フラッグ戦をBOT対人でやったり。案外こういうのってチームワークが重要で好きだ。
みみすけもヘッドセット購入したし、なんか夢が広がってきたぞ…。


まぁそんなわけで眠かったりダルかったり痛かったり(?)したけど楽しかった。
次回は春休みかな…。まぁすぐなんだが、そんな沢山やるのも迷惑だろうから2ヵ月後くらいかな?
まぁ、遊べるうちに遊んでおくべきだしね。うん。
また近いうち一緒に寝よう遊ぼう。


心の気がかりリスト
フォークの今月までの書類
追い出しコンサートの計画やら予約のこと
期末テスト
夏コミとフォークの合宿の計画
夏のぬるぽ集会
自分の精神と肉体の構造
タカくんの家の鮭フレークとイカフライ
ジョゼ山のさらまn(ry


あの味噌汁の作り方を書いてゆけ