今日はマターリしてた。
いや、正確には今日も…か。
とりあえずゴルフの宿題は完了。小論文みたいの書くんだけど、結論が「スポーツの未来、そして人々の未来も良いものになっていくだろう。」で終わった。
ちなみに、人々の未来が良いものになるなんて事はなんも説明してないwww
まぁ…書けばいいよね…うん。


ニードフォーとりあえずシナリオクリアした。
あとはまぁ3周くらいすれば実績いろいろ解除できるかな〜なんて。
テスト前ってレベルじゃねぇぞ…。


とりあえずテスト終わったら皆と遊べるだろうからそれだけが楽しみ。
フォークの書類とか手続きとかマジダル過ぎ!
ああクルマ欲しいわ…明日アトレー復活な予感だけど…。
るーるるるーるるるーるーるー