久々の部会。カニと一緒に、もうやめてぇ〜とかなんとか言ってたw
だってさ、事務とかもうアレだもん。ね。
まぁなんとか今日は終わった。


ニード・フォー・スピード・カーボンにはまった。
なんていうか、これ凄い依存症になる。やめられなくなるww
爽快感重視の操作性と、ショートカットとかいろいろと面白い要素が沢山。
で、ワイルドスピードみたいな世界観も素敵。
今なら安くなってるし、今度モストウォンテッドのほうも買うかな…。
やる順番おかしいけどwww
強いて言えば、オンラインモードをなんとかしてくれればなぁ…相手のクルマのカクカク具合は異常…。
ゴッサムくらい綺麗にできないのかな…そうするだけで10倍面白くなると思うんだが。


ってなわけで今日は休日を満喫した。
明日はとりあえずゴルフの宿題を片付けないと。
…アトレー早く帰ってきて…。
そして2ch…なくならないで…。