あまりにも汚かった部屋を片付けた。
別に昨日の日記で宣言とかはしてなかったけどw
テスト終わったらすぐ片付けるつもりだったんだけど、なんかもう耐えられなかったw
テスト前は部屋の片づけがしたくなる法則。あの公式の証明をして欲しい。
まぁ、僕っていつも、耐えられないレベルに達してから片付けるタイプだから、どのタイミングでウチに来るかによってだいぶ印象が違うと思うんだよね。
今遊びに来れば綺麗な部屋だぜwwww
まぁ今回も、綺麗にしたし、見た目はすっきりさせたけど、棚の中とか上とかそういう部分は手つけてないんだけどね。


っとまぁこんな感じ。前回と配置とかは殆ど変わってないかと。
強いて言えば、大きい枕が増えたくらいかなw
あえて横向きにおいてみたらでかさが強調されたよw


…にしても、抱き枕っていいね…。
昨日の夜とか寝付くまで凄いいい気分だったもんw
なんていうか、隣に誰か居るみたいな感覚w
枕3つあるから、低反発枕を頭の下に敷いて、もう一個のパイプ&羽毛枕をその隣に置いて、羽毛抱き枕をその下に配置って感じ。
ストレス解消にもいいかもしれないな…抱き枕なら人に迷惑かけないしなwww


SNoWのアルバム…特にsignが凄い好き…。
歌詞もなんか凄い良いし曲もかなり好き。
いや、なんていうかマジで歌詞が凄い好きだ。