メガマック。この響きにだまされるな。話のネタに食ってみるか〜なんて思うかも知れないが、そんなの僕くらいで十分だ…。

とりあえず食いにくい。真ん中のバンズが食えないw
なんていうか、食ってる最中に真ん中だけ逃げていくww
ケータイクーポン使うと280円なんだけど、ぶっちゃけハンバーガーとチーズバーガーとマックチキンを1つずつ頼んだほうが美味いしボリュームもある…。
というか、300円くらいならモス食ったほうが100倍いい…。
なんでだろうね。モスで300円は高く感じないのに、マクド300円ってかなり高く感じるんだよね。
これがクオリティの差ってものなのかな…。


英語のテスト\(^o^)/オワタ
まぁ、とりあえず単位は取れたと思う。なんだかんだ言って今のところ本気で単位オワタ物は無いな。
来週から死亡教科が次々に出てくるけどね。まぁとりあえず微積分は死亡フラグ
明日はプログラミングのテストと物理学実験があるぜ!
人生\(^o^)/オワタ