プログラミング\(^o^)/オワタ
僕みたいにゆっくり時間かけて考えるような人にとってあのテストは辛い…。
結局最初の1問しかまともに出来ず…。
60点合格なのに多く見積もっても50点/(^o^)\ナンテコッタイ
そんなわけでそれ以降のサークル中もずっとイライラ。
ストレス解消方法を教えてくれ…じゃないとまた危険な妄想に走ることになる…。
まさかテスト最初のオワタ教科がプログラミングだなんてね…想定の範囲外だよ。町歩けないよ!


なんだかんだいって最近夜寝るの遅い上に朝起きるの早いから辛い。
今日の積分の時間とかいつの間にか意識とんでたし。
ってなわけで今日は久々に早く寝るよ。明日はテストも無く平和な一日だろうからね。
気がついたらもう1月も半分切ってるし。時が経つのって速いね。時をかけたいよ…金かけるからタイムリープさせて…。
小学生に戻りたい…。
人生\(^o^)/オワタ