やばい…ニードフォーめっちゃ速いアメリカ人が居る…。
なんていうか、自分ではかなりがんばってるつもりなのに、平気で20秒差くらいつく…。
さっきから1時間くらいやってるんだけど、マジで全敗。終わるに終われないって感じ。
せめて1回だけでも勝ってから落ちたいんだが…って思ったら相手のミスで微妙に勝ったww
んーもう一回まともに勝ったら終わろう…あれ…居なくなってる…。


今日はテストも無く久々に平和な一日だった。
ドイツ語とか途中でかなり眠くなって困ったけど。線形代数わけわかめだし。
なんか後期の授業の大半がわからない気がする…。
最近の日記がつまらないのは、最近の生活がつまらないせい。
人生\(^o^)/オワタ