1時から20分程度英語のテスト返却して終了。
その後3時間暇で、4時20分から微分の授業。まぁなんだかよくわからない感じだったんだが。
ホント高校生のころが一番一日一日を有意義に過ごしていた気がするよ。
大学生になってから頭悪くなったような気がしてしまうもん。
この理解力の無さはなんなんだろうね。全く知らない言語で授業が行われているかのような錯覚を受けるよ。大半の授業で。


フォークの書類を色々作成する。
なんかもう事務大変すぎ。こんだけのことさせられるんだから、できるだけ自分の好きなようにやってやろうと思う。
まぁ、実際文句あったりなんかあれば、いつでもよろこんで辞職するからねw
なんだかんだいって、代表者の名前とかも全部部長の名前使うから、実際僕は責任なんてないわけで。
やる気のない人間に重要な事やらせるってのは怖いねぇ。


1月24日にSNoWのアルバムが出るみたいで楽しみ。
フォークとかいると、好きなバンドなに?とか、どんなバンドの音楽聞くの?とか、もっといろんなバンドの曲聞いたほうがいいよ〜とか。
もう嫌だね。アニソン最高wwww まぁ、SNoWはアニソンシンガーじゃないけどw
実際僕はドラム叩いたり好きだけど、バンド音楽が好きってわけじゃないし。あのサークルの中じゃだいぶ特殊な人間だと思うよ。
まぁ、何を言いたいかと言うと、僕はフォークの人らが聞いてるような曲はあんまり知らないけれど、逆に皆が知らない良い曲も知ってるよってことだよ。
とりあえず、I'veはいいね。
もう僕にとってはヲタク文化がホームなんですよwww
サークルで言えば創作がホームでフォークはアウェイなわけでw


ドラムにしても、なんかPOPな音楽のドラムとか叩きたいな。
というか、マジメにアニソンのドラムたたきてぇ…。
I'veのドラマーのおっさんかっこよすぎ…ああいうのが憧れだな…。
とか言っててなんだが、学祭はアジカンThe Offspringやりたいな。欲を言えばストレイテナーとか。見にきてねヽ(´∇`)ノ