今日は和室で睡眠

大須賀に行こうと楽しみにしてたんだが…。
腹に\(^o^)/激痛
というわけで昼飯抜いて部屋の片付けをしてた。


もうちょっと早く思い立てばよかったのだが…。
まぁ研究室も忙しかったし仕方が無い。
とりあえず今回の片付けでだいぶ模様替えをする予定。
模様替えというか、部屋ごとかえるwww


弟のクソ汚い部屋もあるから、自分ひとりじゃどうしようもないのが難点。
さっさと綺麗にして美しい部屋にしたい…。
僕の予想だと、3人くらい寝れる広い部屋になると思う!
ウチに泊まれるようになるぜwwwww
目標は、来週の3連休で終わらす事かな…。


あー
らーめん食いたい!
大須賀行きたい!


…病院いかなきゃOrz